プロデューサー池 田 あ す か

1987年12月15日東京生まれ。十文字学園女子大学シネマセラヴィに所属。
実体験をもとに現代の若者を取り巻く環境を描き、いじめ、家族、仲間の在り方を
問う作品「僕らの空」(2007年・53分)で学生映画監督デビュー。2009年には、鈴木真帆
と共に「クランブル・ハッピー」で監督を務め、本作「空になじむ」ではプロデューサー
としてタッグを組んだ。

 

「生きている」  と 日常生活の中で皆さんは、感じたことはありますか?                                           私は、日々の生活の中でよっぽどの達成感を感じなければ

「今日を、一生懸命生きた! やり遂げた!」

とは・・あまり感じないかもしれません。
でも、私達はどうしてか年代、性別、環境など関係なく「生きる」という一生の共通の
課題を持って生まれ来ています。でも、一生は永遠ではない。

出会って来た人達と、限られた時間の中で同じ時を共有しているという事実があるのは、
実はとっても、凄い事なんじゃないか?って・・。この「空になじむ」を通して感じました。

疎かになりがちだけど、「当たり前のこと」を大切にしていけたら良いなと思います。

最後に……「空になじむ」とりあえず、観に来て下さい。

1人じゃちっぽけな人間も、集まればこんな作品が出来ちゃうんです。

 

 

 

inserted by FC2 system