2002年6月20日生まれ、東京都出身。
 
<過去の出演作品>
 
・CM
「東芝テック」おままごと編
 
・TV
「小児救命」「暴れん坊ママ」
「侍戦隊シンケンジャー」
 
・映画
「新宿区歌舞伎町保育園」
 
 
「さくらを演じてみてどうでしたか?」
 楽しかったです。
 
 
「今回セリフがない役でしたが難しかったですか?」
 セリフがないのは、ちょっと難しかったです。
でも、カメラをみないように演技する事の方がもっと難しかったです。
 
 
「撮影現場は、どうでしたか?」
 とっても楽しかったです。お兄ちゃん、お姉ちゃんがいっぱいいて、みんな優しくて、
共演者の大久保さんが待ち時間の時も遊んでくれて、それが楽しくて撮影の日が
楽しみでした。
 
 
「どんな女優さんになりたいですか?」
 小西真奈美さんみたいになりたいです。
以前、撮影でみた事があって、スッゴく顔が小さくて、スッゴく可愛くて、難しい
セリフをスラスラ言ってて、かっこよかったからです。 
 
 
「印象に残ったシーンを教えてください。」
 ブランコのシーンが1日ずっとブランコに乗ってて楽しかった。
そして、最後の手紙を読むシーンも、みんなで遠くに行って、遠足みたいで
楽しかったです。
 

 

inserted by FC2 system