1985年2月27日生まれ、山形県出身。
 
<過去の出演作品>
 
・TV
「僕たちの戦争」「仮面ライダーキバ」
「炎神戦隊ゴーオンジャー」
 
 
 
「千紘を演じてみてどうでしたか?」
 ひょんな事から千紘役に抜擢して頂いた訳ですが『ヘタレ』という部分に関しては
僕にもあるので演じやすたです。大学内での撮影が多く、キャンパスライフを満喫出来て
楽しかったです!
 
 
「千紘との共通点はありますか?」
 共通点のヘタレな面を認めつつも、格好悪いと思って見せないようにしています。
油断して出ている時もありますが、千紘の場合は普段から全面的に出ているので、
ある意味気持ちが良いですね。
 
 
「さくら役の琴音ちゃんと共演してみて…。」
 年齢差18歳という事で、初めはどうなるかと思いました。
演技中に心配になる部分もありましたが、日を重ねていくうちに琴音ちゃんと理解しあって
ガッチリと絆を深める事が出来ました! 朝早くからの撮影は大変だったはずですが、
それでも元気に明るく現場を和ませられる彼女は凄いなと思いました。
 
 
「撮影現場の雰囲気はいかがでしたか?」
 一人一人が真面目に取り組み、監督が厳しくしてくれたので良かったです。
楽しい時には楽しみ、締め所は締める!それが出来る監督だったからついていけたし、
楽しく撮影に臨めました。
 
 
「印象に残ったシーンを教えてください。」
 全部印象に残っています!・・・という訳にもいかないので。
えーと、1番はさくらとの別れのシーンですね。去っていくさくらを見送る時は、
演技を抜きに本当に寂しかったです。あとは、天候やスケッチブックのハプニングに
左右されながらも何とか撮り終える事が出来た点も大きいですね。
 

 

inserted by FC2 system